★わおースターありがとうございます!みなさんアルバム発表で一気にテンションが回り始めた、そんなムードですけども!
やっぱり小分けに味をしめてはいけないと思いますよね。*1
7人という人数の多さを武器にするならユニットよりも、大人数ならではの“見た目の迫力”にこそ魅力があるのではないでしょうか。もっと群舞しようぜ群舞。
そしてO型パフュームは需要あり・・・と。(メモメモ)


拍手からコメントいただきましたのでお返事です。
ありがとうございましたー!

ひぃさま

コメントありがとうございます!いつもブログ拝見しております。
アンケート結果ご覧いただけて嬉しいです。
ちなみにあのグラフなどは使用させてもらったアンケートサイトで自動で集計してもらえるシステムだったので助かりましたw(自分はコメントを書いただけですw)
私自身いろいろな方の意見を知って勉強になりましたし、あの時からいろいろ心境にも変化が出てきたので(根本は変わりませんが)また改めてぶつぶつ書こうかなーと考え中です。その時は例のサムガも絡めて書きたいです。
そして遺言とは同感です・・・!彼の言葉は語り継がれなくてはなりませんね。同業者には特に知ってもらいたい言葉の数々。
このブログでもちょいちょい紹介したりして絶賛しているwのでまた機会があったら何の前触れもなく名言を紹介したいと思っている次第です。

*1:もちろんユニットはユニットで楽しいですが