幸せはきっと僕の手の中に

Mステで大野くんが音楽が終わると同時にそのままタモリ後ろに着席したのに大ウケしました夢雨です。パピルスかわいいよパピルス


歌のおにいさん@5話ーー

小野さんに泣かされた。いやあ。だんだんだん面白くなってきたよねー!
ななつの子が染みたー。童謡って本当に良いものですよね。


今週の守くんはやはりあのキョドり具合につきるw
カラスで撫で回されている時の嫌そうな顔!軽蔑するようなまなざし・・・!
その後のわざとらしい音程外しなどなど見所が盛りだくさんだったね。

そのくだりが2回あったから声に出して笑ってしまいましたw
後はハガキを読んでいるシーンは髪型とか含め異常にかあいかったね(*´∀`) それ、なぞなぞだよ(*´∀`) 関ジャニ東京弁しゃべっても違和感ないメンバー丸山りゅうへい(*´∀`) もへらもへら(*´∀`)

その可愛い可愛い守おにいさんが来週ピンチ!どうなる!?*1あああ楽しみだなあ(*´∀`)

*1:1週間時代が遅れてますヨ