歌おに2話

歌のおにいさんみ・た・よ!
あ、2話です2話^^


従順キャラの守くん(*´∀`) 「はい」しか言わないイエスマン守。
そしてヘタレーー。でも可愛い。
ドジョウのタイツで胸板がむっちりですね気になりました!でもドジョウが出てきてこんにちはしたところは得意分野ということでとても安心して見ていられましたw
矢野くんをかばう心優しい守くん。
生放送前、緊張で人という字を飲み込む守くんw(案外昭和ですね・・・!)
体操座りでブルブル「無理無理無理無理っっ!」の度胸がなくて情けない守くん。(いざとなったらもう!ここに賭けてるんじゃなかったの><ていうかせっかくのソロチャンスを・・・!)*1

か・わ・い・い・で・す・ね(*´∀`) 

その後、複雑な表情で矢野くんのアカペラ成功を見ている音大卒。

発声練習とかああいうのやらせたら上手いのでもっとああいうなりきりシーンをください。
「何もかもめちゃくちゃだよ!」(ダーーーーー走り去る)のシーンはとってもいいですよね。その前の表情からしてとても良かったよね。目キラキラで可愛いですよね。
このシーンはちょっとセリフ長いし守スポットなんでリピけってーー!

どうでもいいけど最近目が輝いているよね。やはり仕事って人を輝かせるんですね。目に力が宿るというかね。仕事大事大事><

マルちゃんが連ドラ出演してることがまだあまり慣れません。
なんかいちいちにわーきゃーしてるうちに終わってます。
早く落ち着いて見れるようになりたいです><

*1:←マルの歌が聞きたいだけ