金スマ

悲しみと悔しさで目を伏せ言葉に詰まりながらいつもよりも小さな声で、それでも心からの気持ちを真っ直ぐに語る中居さん。


「後悔している」と言った中居さんにこちらも胸をしめつけられる思いがしました。
でも最後は愛ちゃんから貰ったプレゼントを身に付けて、それで一つネタにして笑っていて、ああこの人はやっぱりなんておっとこまえな人なのだと改めて思いました。
愛ちゃんは金スマのスターティングメンバーで、ちょうど私が中居にどっぷりだった時で新しいレギュラー*1が始まる喜びでワクワクしていたのを覚えています。
愛ちゃんは番組内でものすごく頼りになる人でした。中居をいじったりツッコミ入れられるのは愛ちゃんだけでした。
いち中居ファンとして、ありがとう愛ちゃん。

*1:しかも冠