守おにいさんハーーイヽ(´ー`)ノ

ブタメンのCMの友近にいつもドキっとしてますけどもーwww*1


歌のおにいさん3話!



クルリとターンしながらセリフ言いながら飛んだり跳ねたり今更ながら器用な子だなー。
段々いわゆる“マルちゃん”になってきましたw氷室王子がいなくなって急に羽伸ばし始めたマモルくんなのでした。
「歌のおじいさんっっ!」が悔しいかな伸びやかな美声でしたありがとうございました。

ドラマが全体通してマルにも愛情を感じる作りになっていてとても嬉しいです。マルの事を良く見てくださっているのかなあと。*2
カット割りもちょいちょい頂いてるしなー。*3ファンにはありがたい限りです。

もう子供たちにダンス指導するシーンがたまらなく好きです。声通るなー。ああ子供になりたいw



来週はやぎだよやぎー!やぎの頭取ったらモジモジくんになってるー><

*1:衣装がぱっと見ものすごい似てないですかwww

*2:でないとあのイゴキはなかなか採用されませんよ><

*3:特にここ守のアップじゃなくていいってところでもアップになってたり