なんてったってアイドル

★スター、拍手ありがとうございますー!!こんなへぼいブログを読んで下さってありがとうございますー!!

昨日のチェック柄スマの可愛さに軽くめまいがw木村さんの美と愛らしさの限界が分かりません。


さてさてドル誌を見たよ!
お噂通りの麗し山隆平キター!!!
個人的にはPOTATOさんの写真が雰囲気あって好み。
光と影のバランスと、ポケットに手をつっこんでる感じがモデルでかっこいいっす!!!
本当に皆さんおっしゃるように最近のマルははずれがない。脅威!



記事はWUさんのアイドルの条件が面白かったですね。アイドル力のあるなしが計れた気がするwww
村上さんの「笑顔」とかひどいと思いますw アイドル像が古すぎるwまあ当然必要な要素ではあるけどね。
亮ちゃん*1はヒナをエイトのアイドル代表に押してるのか……。白い歯は大事だよね。一番アイドルなのに、この人本能でアイドルなんだなー。
やはり支持したいのは忠義ですねー。ここにブレがないのがさすが大倉プロですよね。
ヨコとやすくんは全く逆の事を言ってるんだけど、どちらも一理あると思いましたね。どちらも根っこは同じ気がする。
すばるの「可能性」というのも共感できます。枠があるようで一番枠がないのがアイドルじゃないかな。
マルが一貫して言ってる「アイドルは元気の源」は事実として間違いないですね。あとは忠義みたいにビジネスの感じも出して貰えればもっと萌える!w

*1:亮ちゃんへの言及が久々すぎる自分は酷いと思いますw亮ちゃんエイトだって事を忘れるぐらいすっかり疎遠にwだってずっとドラマ俳優とニュースのイメージw