CAN!寺後編

★スターと拍手とありがとうございました。(ほわほわ)



寺修行後編見ました!
2人とも頑張りました!!

お寺の人が言ってた通り1日目と2日目では全然変わっていて驚きました。
ヨコさんは最終的に開眼してましたよね。やっぱりやればできる子だよー!
集中力もつくようになったし腹くくるべき時はしっかり腹くくったよねえ。真面目に対応できていたしやっぱり27歳なんだもんねー。良かった!ちょっと安心した!

たっちょんも1日目の手抜きを住職さんが知っていてお咎めがあったしあのまま流れていかなくて良かったと思いました。1日目の事はあれでとりあえず収まったと(私の気持ち的に)。
滝もがんばってた!自分の限界を見極めるのも大事なことだと思います。なにぶん本業がアイドルだからね!自分ひとりの体じゃないんだし><*1

*1:滝に入ってるとき髪の毛気にしてたのが若干気になったけどまあ癖なんだろうね