春は新しいはじまり

中居さんが婚活男をやるということで、このドラマで少しでも適齢期男子に結婚を啓蒙してくれればいいのにーとか思ったけど、結局うえとあやちゃんと結婚するんだったら婚活女的に残念な事この上ない。なんだよやっぱりU24かよ><みたいなwww
えーそんな感じでw 月9が楽しみです。久々に新生活にワクワクの春といった心持ちです。


春と言えばやすくんのカゴツルベ。
共演者のブログ見てたら本当に本当に行きたくてたまりません!ってことで大阪公演チケット探してます><
演出の毛利先生は若い劇団員向けワークショップの講師もされてるようで、指導のプロでらっしゃるから、やすくんも基礎から学んで*1るんだなーと思って心が躍ります…!
仕事に大きい小さいはないけど、しっかりとした中身の濃い内容しかも座長で、共演者や周りの影響やその他様々な要素を鑑みるに、やはりここまで大きいソロ仕事はエイトがデビューしてからないような気がする…。*2
やすくんは絶対に成長するって確信もって言える仕事だよね。

*1:レンジャーでも自己紹介やゲームをやってるみたいだし

*2:ヨコの倉本ドラマもそういう意味で同じ感じ。