日常と非日常のバランス

来週のレコメンはマル居なくてもいいかな。本人がいない方がメンバーの本音が聞けるってあるでしょ?*1
みんな寂しがればいいんだよ…!
それか「マルおらんほうがスムーズやな」とか言ってマルがおいしい事になればいいんだよ!



連日ぐちぐち言ってるブログですが今日も今日とて愚痴!愚痴と言う名の愛とエネルギーの結晶☆

コンサートが楽しみです!
コンサート大好きで、コンサートがあるから日々頑張れます。
でもコンサートをやれば、生(なま)で見さえすれば全てが成立するというわけじゃないので、現場至上主義の風潮があんまり好きではありません。
「コンサートだけが頼みの綱」ってつまらないと思うんですけど。
もちろん一番大事にしてもらいたいところではあるんですが。(って矛盾してるかな)
エイトはいずれ、お茶の間に毎日笑いと感動を届けるテレビスターになるんだから><(予定)


私にとってコンサートとは、蛇口をひねれば流れてきたり、乾ききった喉を潤す為の水*2ではなくて、もっと特別な時に食べる甘いケーキなんですよね。
だから常にライブにスペシャル感を期待してしまうのかも。


新しい歌聞きたいなー歌!
アルバム楽しみー!!

*1:と言ってなんも触れられなかったらどうしよーw

*2:現状がそんな感じw