項目過多でお送りします。

★スターいただいちゃいましたーいつもありがとうございます!
拍手もありがとうございましたー。


◆最近ヤスツルベの関係でかぜ気味連載を読ませてもらっていますが、なぜもっと早く読んでなかったんだろうと激しく後悔した・・・!とてもセンスのいい文章ですねー。オチのところでいつも「ほおー」って感心してます。


◆中居のドラマ、マジでエイトメン誰か出てくれないのかなー?
弟役とかブラザーズの時の翼くんの感じで全然いいんですけど!
吾郎−斗真*1とか木村−中島君*2とかバーターないことはないからさ!最近の「スマだってじゃにだよ><アピール」もあることだしwどうかここら辺で一つ!


◆大倉さんは仕事人2クール連続!



長くやり続けるのは大事です。この3ヶ月で見てなかった人が4ヶ月目にして目にするかもしれない。そして目指せ大河ドラマ


◆そして今日のレコメンは新曲かアルバム発表があると信じて疑ってません><




◆さて去年までの怒涛のコンサートラッシュ(ソロコン含む)のせいでヲタクがコンサートジ/ャ/ン/キー化で目が血走ってる昨今、ツアー発表になった日にゃあ反動が物凄そうですねw
今まで内容がたいしたことなかったのに(え)中毒症状だけが進むって何のスパイラルかと悔しく思いますけど、今年こそは360度やめてね><ってそれだけを望んでいます*3
今年もメインステージでセット作ってなかったら開演前から泣く自信がありますw *4

*1:飛鳥へや花君

*2:エンジン

*3:ほらハードル低いよ^^

*4:場合によっちゃあヲタク生命絶たれるかもしれないwこわい