パーティー行って来たよ。

NEWSのコンサートに行ってきました。
普段ほとんどと言っていい程NEWSの話題に触れることのないブログですが、ちゃっかり地元に来た時にはコンサート行っとくぐらいには興味ありですよ。

ねたばれ



詳しくはまた書きたいんですけど、結論を言うとすごく楽しかったです。
CDを全く聞かずにいった全く不届きなエイトヲタで申し訳ないですが、それでもとても楽しめる内容でした。
そしてもう一度聞きたい曲が何曲かあるので今さらCDを借りたいと思います。

で、期待していた亮ソロが

まさかの曲変更でおれが一番亮ソロで好きじゃない曲codeでした\(^o^)/(どーーーーーーん)

ordinaryじゃないーーーーーーー_| ̄|〇
ここまでついてないとはいやはや。味方に裏切られた気分です\(^o^)/亮おまえもか\(^o^)/