ベスト!ベストアーティスト!

まさかのトップバッターktkr!でも定時ダッシュで間に合った自分GJ。
さっきまで座ってたけどもう居ないみたい。

一つ言わせて。徳光の食い気味の後説萎える。曲の余韻もなにもないorz

それそうと、ヒナはまた髭あるね>< アゲ嬢の為だけに剃ったのね><
憧れの飯島さんはいかがでしたんでしょうかw


相変わらずの髭2名。むくみ1名。変な髪型2名(うち1名は変なパーマネントbyこういちさん)。帽子であんま顔見えない1名。やすだくん安定w

しかし初っぱな景気付けにはもってこいな無責任ヒーロー!なかなか盛り上がったのでは?!
結局かわいかったよ参ったね!マルのイゴキとカメラのタイミングが珍しくぴったりで気持ち良かったです。
個人的には3馬鹿と下4人に別れたのがギャーってなったw
キンキ兄さん大ボケあざーす!縦山押しあざーす!!おいしかったです!!!