KJ8キャストオブザイヤー2008

早いもので師走ですねー^^(もう半分過ぎた)
ということで、今年一年を振り返る意味での総まとめ第一弾!!*1ザッツ自己満。よろしければどうぞ!

※大賞の発表は今月末を予定www

KJ8キャストオブザイヤー2008

ノミネートキャラクター

神谷新二(一瞬の風になれ)


神谷健一(一瞬の風になれ)


及川宗佑(ラストフレンズ)


江崎ヨシ夫(おせん)


椿純(ヤスコとケンジ


山田幹夫(ヤスコとケンジ


中村清志(どつきどつかれて生きるのさ)


高村幸也(ありがとう、オカン


葉山虎太郎(ありがとう、オカン


有明泰輔(流星の絆

わーこうやってみると皆仕事しましたねー。*2
しかしどんだけバーターwww

さてだれにしようかなー!
とりあえずの今の所のおすすめはスターつけといた!*3

*1:2弾も予定してはいますが未定wゆるくてすいませんw

*2:あれ若干1名ry

*3:自分で自分の記事にスターw斬新