結果発表ーーー

KJ8キャストオブザイヤー2008(d:id:wakame88:20081217) 栄えあるグランプリは!!!!!













グランプリ

「待つのは辛くないんだ」 及川宗佑くん (「ラストフレンズ」より)

テッテレーーー!!!

やっぱり堂々のこの方。今年は彼がドラマ界全体を大いに賑わしたと言って過言ではないでしょう。
過激でリアルなDV男はドラマを盛り立て、その恐ろしさと切なさ、悲しみは今も胸に刻み込まれています。
衝撃的なラストシーンは本当にすごかった!
しっかりと爪あとを残し、にしきどりょうの名前を世間に定着させました。にしきどをnskdなどとネット上ではキーワード化され、ヲタクのみならず楽しませてくれました。

ちなみに次点は、「俺、沖さんのことが好きだ」 椿純くんヤスコとケンジ)、「おサルの類でいこう」 有明泰輔くん (流星の絆)、「なんで誘拐犯風やねん」 中村清志くん (どつきどつかれて生きるのさ) でしたーー。

そして審査員特別賞wは・・・・!!!




「これ彼氏命令」  山田幹夫くん (「ヤスコとケンジ」より)

に決定しました!おめでとうございます!!
スター票的には宗佑さんと同票ですw 個人的には好きなキャラクターですね。とても楽しかったです。
悪役っていうのがまたおいしかったですね。
ヤスにはもっともっとクレイジーで特殊な役柄を沢山やってほしいなー。



2008年のまとめ的なものをやりたかったので自分なりに楽しんでできましたが、遊びに乗っかってくださった皆さんありがとうございました。