策(not柵

やすだくんが天然でどうしようww 最後の一言はどう差し引いても国分先輩に対して上からですよねw あー面白い!
それはさておき、5Westでドラムに大倉さんを推したのは知ってたけどおじいちゃんに割と厳しい事言われてたのは初めて知りました。その年で責任とか言われて大変だったやすだくん。でもそういう裏事情を大倉くんには伝えず(変なプレッシャーを与えず)応援してくれたやすだくんはやっぱり男前。
内くんの話(スター性がある云々)がいっぱい出ました。なんだかどんどん内くんの存在を表面化する動きが期待をあおるね。
やすだくんのメロディーメーカーの才能は素晴らしいものがあって、前々から他のグループとかに楽曲提供とかしたらいいのにと思っていたので、彼がそういってくれて本当に嬉しいです。期待しています。
ほんの2年ぐらい前はやすだ憧れのつよっさんと旅行行く仲になれるなんて思ってなかったけど、コメントまで!よかったなー!これがいい感じで仕事に影響して楽しいコラボレーションとかみたいです!

渋谷さんカノジョ云々はとりあえずスルーしますね^^


でも嵐くんのステージレポート異例の扱いですね。来月も嵐スペシャルだって。ああ羨ましい。売れたいw