黒と白

まさかこの年末に奇跡の2ショットが拝めることになろうとは……!
今日1日祭りすぎててたった1分の映像を何回もリピートしてたら気がついたらこんな時間に更新です\(^o^)/
異常なまでの2TOP担な自分乙\(^o^)/

何、普段あんなに気安くスキンシップ気味の木村が中居相手に完全に構えちゃっててワロタwww というか木村なりに中居に敬意を表していましたねーもう感動以外の何ものでもない(真顔)
中居から握手求めるあの感じが好きすぎるwwwちょっと中居の方が優位なんだなー。でも照れてやんのー><!!ヒューヒュー!!*1
中居髪セットできるぐらい伸びててたいそう男前でしたありがとうございました。
握手したままちょい持て余し気味で加藤翼くんを気にかけたりしながら間を持たせてるあたりがなんだかもだもだするー!
新聞のインタビューでは昔の思い出話なんかもしてたりして*2、20年以上も同級生のままの2人が愛しい。ああ同学年バンザイ!!!



ところでマルちゃんは昨日たっちょんとご飯行ったらしいしさー多分さー1話だけのゲストで間違いないと思うわけでさー多分、多分だけどさーそうなるとかなり嬉しすぎて泣くよねー久しぶりだし!とにかくワクテカ




★スター、拍手ありがとうございました!!!
お返事です!

じゃむさま
はじめまして!!コメントありがとうございました。
スターもありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします!



Beeさま
ありがとうございます。
やすだくんは予定が立たなくて結局申し込んでないのです。プレガには挑戦しようと思ってますが多分無理w もしかしたらまたお願いしちゃうかもしれません……ご迷惑おかけしてすみません……。
聖くんはついについに届きました!!まだちゃんとは見れてないので改めて興奮感想エントリーしたいと思いますー 美少年すぎてどーしてくれよう。

*1:落ち着け

*2:受験カンニングとか2人でラブストーリー映画観に行った話とか全部聞いた事あるけど何回聞いても萌えるw