激しい波音にも消えずに

マルちゃん歌の仕事ってそれなにーーー?!
レコーディングくるーー???


そっか昨日のあれはマッチがヨコソロコンVで言ってくれてた言葉だったんだー。こうやって素敵なジャニーズスピリッツは代々後輩に受け継がれていくものなんだね!とか思って昨日うたばん見たらマッチがオバパーでしたwww(どーーーーん)
そっか☆ジャニタレトップの方がやってるならきっとオシャレに違いない☆(・・・)ってそこは受け継がなくていいから><!!あと1週間しかないよ><!!*1



スマのDVDもちゃんとフラゲ日に届いてるの。でもまだちゃんと見れてないからお正月休み中には見て感想を書きたいと思う。



今日は流星の最・終・回!!!!緊張するな。
こんなに毎回面白かったドラマは久しぶりでした。


さてそうこう言ってるうちに、今日から内君コンサートですよ・・・!!!

なんとか3日1部をお譲りし、4日1部に入り込むことができそうです。楽しみです!!!
当初の予定では2回見るつもりでしたけど、追加になったから仕方ないよね^^


・・・・・・ていうか追加出しすぎだろう・・・!!!
お正月っていうのは大きいと思うけど、喉から手が出るほどのプレミアでもなかったと。
よくよく考えたら3年も歌ってないブランクアイドルが何歌うか見当つかないコンサートってある意味賭けで、得体がしれなくて当然ですよね。
どうなるんだろう。期待と不安が入り混じった感じです。
あと個人的には、ユニット合同のいわゆるジュニアコンが初参加*2なのでどういう雰囲気なのか、ドキドキしています。
グッズ見る限り純粋な“ソロコン”でもなさそうですよね?*3バック(?)の子達のうちわとかあるし。

*1:Mステまで

*2:カウコンはあるけどね

*3:フラフラ以来そうそう簡単にソロという言葉を信用しないことにしているwww