レン載(久々)

だからこういう愛のこもったストレートな言葉は涙腺ゆるむっちゅうの><!

横山さんは、誰も傷つけないように幸せな言葉だけを紡いで、配慮して前置きをして、丁寧に丁寧に純粋な気持ちをここに置いてくれました。
まさに幸せ連鎖です。


「これからもベテランをずっと好きでいてあげて下さい。お願いします。」ってなんかどこかで聞いた気がしてデジャブ。*1

そう言った上で、自分にも同じように応援してくれるファンがいることを思い返して、これからもよろしくと、こんな機会だからと、まるで熟年夫婦のそれみたいに言ってくれたのがすごくすごく嬉しかったんです。

*1:確か中居さんもキンキに同じセリフを言ってた