さんスマ

★スター沢山頂きまして本当に感謝感激です!ありがとうございます。横山さんは本当に愛されアイドルですね。
内くんのコンサートも順調のようですね。内くんってめーちゃーめーちゃー可愛いんですねーーー!!!楽しみだなあ!!!!


さて今年もやってきましたさんまSMAP
木村の頭がメリーくるりんスマスwww横山とオソロー!

名言大賞というわけで、女性陣もあまりうざくなかったし、結構楽しんでみれました。押切さんのトンチンカンコメントぶりにはびっくりですが、中居の情熱大陸映像キタワアアア!!
「さんまさん見てて全然頑張れって思わなかった」の後に「面白くて」と言ったのをカットしないでくださいwww 中居の自己フォローで「もっと疲れろと思って」というのも若干おもしろっぽくしたと思います。とにかく情熱大陸の時は他にもいっぱい名言でたのに!*1

そしてしんつよエピソードハーーーー(*´д`*)ーーーーン!!!!
なんて可愛い2人なの!?愛情確認て○| ̄|_
雑誌の「慎吾は全人類の中で僕を一番理解してくれる人」が今期最大の名言じゃないんですか!!
そしてきっと何かあったであろう繊細なつよぽんを心配そうに見つめる長男ずの苦い顔(*´д`*)
男の子集団ってずっとこんなに可愛いの?!*2エイトもずっとこんな関係でいてね!*3

そしてごろーちゃんの噛み技は素晴らしかったことをここに記しておきます。ああ可愛い。

*1:一番は「これ全部嘘ですけど大丈夫ですか」ですwww

*2:エス多分

*3:言われなくてもry