流星の絆最終回。

サギちゃんが心の支えです。

ネタバレ。

面白いドラマが終わった。
登場人物が少ないのでまあ、犯人は予想できていましたけどね。
でも本当に悪い人だったら正直に言わずに詐欺をして金を騙し取ったと思います。最初から殺すつもりではなかった、というところだけが唯一救いでしょうか。
まさか傘が2つ存在していたとはね。

最後はキャナメにもってかれたなー!きゅんとしてしまいました。すてきー。
兄弟の公園のシーンも良かったな。かわいすぎた。ちょっと成長した泰輔くん。もう遺族じゃないって。
少しでも幸せな未来があって良かった。


しっかしニノってあの人芝居うますぎるよね…!セリフの出し方、表情、自然すぎて天才的だな…!