レン載2008ラスト

ラストは絶対じゃんけん勝ってやると意気込んで、本当に勝って喜んだのに
またヨコさんにしてやられました。悔しいな。
そういうサプライズやスペシャル感やふいの優しさやぼーっとしてたらぎゅっとされるみたいなのを、女の子がどんだけ好きか知ってるかな!にくいあんちくしょうだぜ!


マルは内くんの事を。初めてじゃないかなここまではっきりと書いたのは。
私はマルと内くんの絡みが正直想像でしかないけど、想像でも充分萌えられるしね。天然で可愛いって(*´д`*)マルがデレってるモイキーw
追伸は、内くんとハグをした時の感情なのかな?と思いました。そう考えると「そこにいたんやね」という言葉がものすごく響いてきてちょっと涙ぐんでしまった。
もう一度メンバーが、そこにいて輝いている内くんに会えて良かった。

ヤスもたっちょんも今年もお疲れ様でしたね。この2人は来年からの楽しみもいっぱいでいいね!堅実に進んで行ってる感じが安心。
すばるは久しぶりのライブにワクテカしてる様子。今年はテレビからカウントダウンしますよ。




で、問題はしんごだよwwwなんてタイムリーな男!!!面白いwww最高wwwwww


「羨ましくもあり」って……!KYすぎるwww今日本中で一番羨ましがられてるであろう男がなんかのたまっとるし^^理想がどうの恋人どうの^^恋人連呼て!


しかしなんでこんなにも心踊るのか自分でも不思議ですwなんだろうこの感覚。
やっぱり自分の理想のしんごだからかなと思います。旬女優としゃっとお付き合いする男前しんご、そしてデートとか可愛らしいもんじゃなく、京都の小料理屋、さらにお泊まりという実に生々しい大人しんごが私の理想しんごなんだと思いますw
あああ素敵。さらにテンションあがるw