Mステライブ

一見個性的な外見は飾りだけで実は個性が内面から滲み出ているものと、個性的な外見が本来の個性を埋没させているものでは、同じような外見でも全く違って見える。

前者がたくやで後者がよこやまなんですけどw ヨコの顔の綺麗さが一番際立つのは黒髪だと信じて疑わない。まあ、悪くないけど良くもない。
そしておかえりなさい私だけの髭なしすばる…!!(号泣)
すばるの可憐さご覧になりまして?!全くもって可愛らしい。りょうちゃんに抱きついたりしてたけどw(((特に萌えはしない。))
マルに喋る機会をありがとう。やっと仕事しました!ありがとうみんな><!
待ち受けがパパの裸は確かに気持ち悪いwwwが気持ち悪いがマルの代名詞!
でも少し痩せた?髪も伸びてなんかかなりビジュアル的にはヒット打ったよ!


剣客衣装はジャニジャニしくていいとは思うけどスーツで良かったと思う。だってあれ若干ダサいと思うんだけどwwwなんか若手若手しすぎな感じが否めないw
スマも実は下のジーンズはコンサート衣装なんですよー上着は変えてきたけどね。上着変えるだけでおしゃれなよそ行きに。*1


やっぱり時代は確実に嵐に吹いてるね。顔つきや目の輝きが3ユニとは明らかに違うわ。自信がみなぎってるというか。3ユニははっきり言って全然まだまだだね。こういう機会に並べるとよくわかる。
でも確か、スマが5respectした時だったか、嵐が木更津主題歌の時に同じような事を思ったなw でも次の年には改善されてた。


エイトもたまには面白い楽曲を橙レンジみたいに歌ったらかっこいいよね。3人楽器で4人ボーカル。

*1:にしても中居のビジュアルはぱなかったー!