ROMES ロメス

改めましておめでとうございます。


NHKのHPとか見たら爆発テロがどうのとあって、規模でか!!!
あるブログではキャラクターは相棒の若年版みたいな感じとあるし、だ、大丈夫なのガクブル><><というのが今の心境ですw

何が心配って、視聴率でも誰かに叩かれることでもなくて、自分が見た時にがっかりしないかどうかということですw

だって忠義ってダイコ(rywww
感情を露わにするような舞台芝居というか大袈裟芝居は大丈夫だけど、普通のテンションあるいは普通以下のテンションが苦手じゃないwww
あと技術的なこともあるよね、表情の作り方とかかつ舌とか。
なんにしてもエイトから二人とかもう一般的にそっぽ向かれようがヲタクは小躍りです。10月15日まで不眠不休で踊り続けたい所存。

題材的に私の好みドンピシャなんでめちゃくちゃ楽しみで期待に胸が膨らみます。
だからこそ、芝居ー><
頼むでー><
クイズショウラストのヨコさん並みにいい意味での裏切りを期待します。