ドレミファドン

前半まだ見られてないので後半の感想。

面白かったー!
最後4位まで追い上げたあたり興奮したよね。ヨコとヤス大活躍!
もう自分出演ドラマ主題歌当てた時はなんかしらんすごく萌えたwやっぱり何度も聞いていたんだろうな。しかもあの曲だいたい本間Dのシーンで流れるし。かっこよかったな本間D。もうすぐDVD発売だよ!*1
ヨコカメラの存在が思いのほかおいしかったよね!
そしてマル緑はやっくんチームが答える時にだいたい見切れるwんでこれまたおいしいw なんか一緒に声合わせて答える場面あったしw
にしたってマルには失望した!
残酷な天使のテーゼ井上陽水答えられないマルに失望したwww!
あれだけエヴァエヴァ言っといて!アキバアイドル名乗る資格なし!*2
すばるは発言がなかったように思ったけどwやいやい言う要員
「色白です」とか面白かったw
ヤスがなにげに戦力でしたねーかわいいし。

*1:話が大幅にそれて申し訳ございません

*2:名乗ってはないw