とくばんを見たわけだけど

IKKOを慰める癒し系楽屋コンビに萌え、兄ちゃんに挟まれて急に緊張しだす慎吾に萌え、石橋くんの2TOP担ぶりに上がり、中居の妙なコサックもどきを真似する木村に悶え、たまご氏に絶妙なタイミングで同時ツッコミする2TOPに煮えたぎりました!!
久々面白かった5スマー。
新曲あんなに踊ると思わずwww振り細か!けどまともに出来てるの木村とつよぽんだけwww
いやでもあんな振り、諦めてなくて良かった…!おっさん頑張ってて嬉しい…!(号泣)


あ、あとはるなさん、木村は何を置いてもとりあえず「勝ちたい」人なんで、それを邪魔する人にはマジギレするからきをつけて><
酸素カプセルに正直引いたwwwこれ以上元気になってどうする気www
ライブにはいる!確実に1名必要な人間が!