何をもって大成功とするか

★スターありがとうございました!!


エイトもう5周年かwww5年以上もアイドルやりゃあ色々みえてきて良さそうなもんだよねw
結局DVDは2種予約したんだけど…まあ色んな意味でお手並み拝見。
……とかいう上から目線ポジには余裕で来てますここの人www*1

エイトに関しては何故かドSモード発動していて、辛口意見見たり聞いたりするのが大好きです!
とてもじゃないけど甘やかしてやれないうい奴らですwww
散々語られ尽くしたネタを今更ですけど例のドッキリDVDの件。


個人的には多分普通に見れると思う。「ドッキリ映像作品」としては何も心配してなくて面白い作品にはなってるんだろう。
ただもう、複雑な思いの意見はあってしかるべき今回の件。
だってさー!本当にCM決まったって聞いて嬉しかったからさー…
せめて仕事関係じゃなくてさーサッカー日本代表に選ばれたとかさー*2

何が一番の罪か。
いろんな方が書いてらっしゃる通り、1週間ヲタクを無駄にワクテカさせ純粋なヲタク心を弄んだことにあると思います私も。
なんでラジオ発表を演出に入れたかなー…なんで番協入れたかなー…。
せめて知らないうちに撮ってたら良かったね。
先週のテレビガイドレコメンページも完全に誤報ですねwww大丈夫なのかなこんなことでメディアwww
中の人は外界の感覚にある意味疎いのかもしれんね。

で何が結局がっかりかって、出来てしまった作品よりも過程が大事のアイドルが、作品にこだわり過ぎた為に、「アイドル仕事」としては相当不格好でドンクサイ形になってしまっているこの現状*3でしょうかw *4

*1:ヲタ卒ではないけれど

*2:さすがに無理ある

*3:てか惨状

*4:賛否両論あるにしても……ヲタクの気持ちをつかみ損ねてるわけだからさ…。