発売イベがあるのね

中居刈り上げショックから2夜明けましたが元気です。
正直ないとおもうけどね!!!!

さんま中居の26時間では爽やかだったらしい*1のになぜ……!!
めっちゃハゲてるみたいじゃんどうせんでも少なくなってきてるのに……!!(号泣)
まあ、一つサービスがあれば一つリスクを与える中居のことなんで今更ですけどwww



話変わって、マルがまた暇になったねw
あの人ってところで自炊とかはしないのかな?
よく外食は言うけど、なんか作って食べた話は聞かないね。*2


エイトも9月でデビュー5年ですか?早いね。
………大丈夫なのかなw
最近芸歴の話しなくなったよね?(いやまだしてる?)そろそろ芸歴13年とか言うのやめにしたほうが良さそうw 年数に見合う芸が身についてからにしてくれwww

*1:実際に見られなかったけど風の噂で

*2:言いたくないだけか?何のために…