細々やっております

★スターありがとうございます!拍手もありがとうございます!
何も更新してないのに恐縮ですwすみませ><

近況報告。
最近母の誕生日祝いを兼ねてビアガーデンに行ったんですけど、体調が万全じゃなかったのか、生まれて初めて酒でリバるを経験しましたダメなアラサーです☆
せっかく中居のウコンを飲んで望んだってのにさ!*1
全く需要のない報告終了。


ヲタク事は彼氏ができると付き合い悪くなるやつの典型みたいになっててほんとあれなんですけどw実は地味にチェックしてるんだよ!ぼくだってまだやれるんだよ!

とりあえず観たやつのメモとまだ観てないやつのメモ(自分用)

観たやつ

オルトロス関係
フレパはなんだか亮が先輩と女性の板挟みで両方に気を使っていて可哀想でしたw なんかタッキーもうちょっとあれw
ドラマは観たけども……むーん。なんかやり過ぎ感がすごいけどとりあえず2話みます。

◆少クラプレミアム
とりあえず光ちゃんと、ライブレポート。
あれが噂の悪名高きセンターやぐら(死角つき)!!!
あれってブリュレちゃんと見えるのかね?
ブリュレはアリーナからよりも斜め上のスタンドから観た方が全体のフォーメーション含め楽しめるというのは大分で実証済みですが。
にしてもカメラワークが悪かったなーwww
そして段々屋良っち感がなくなってくるエイトダンスのクオリティよwww難しいから次第にはしょってしまうよね。(…)
それに比べたらタッキーのステージは大きなモニターがあって前だけ観てたらいいから見やすそうだな。
キレンジャーは本格的だよね…うんもうしょうがないwエイトレンジャーはゆるキャラだし。(え)

観てないやつ

◆ジャニ勉4週ぐらい
◆MR BRAIN 3週ぐらい*2
官僚たちの夏 初回から全部
◆赤鼻のせんせい
華麗なるスパイ 初回から
◆愛の修羅バラ かれこれ2ヵ月ぐらい?
◆スマスマ 3週ぐらい
任侠ヘルパー 先週分
◆すべらない話ゴールデン

だいたい20時間ぐらいは必要な感じですw
Rに撮って持ち歩くしかなさそうです。

*1:逆にそれが原因?w

*2:ちょwwwこち亀始まるよwww