ご無沙汰です

最近放置気味ですみません。
いやネタがさー…ないんだよね……*1
うちの兄ちゃんが六本木の某飲食店でエイトが撮影してるのを目撃したとかそんなネタしかないわけですw*2


ジュニアの舞台がヨコ原作ってのがここ一番の上がりどこでした。
原作とか!田村のホム中、品川のドロップ的な?
なんか前々から裏方作家業志望な感じだったけどついに。
最近はタレントがタレントをプロデュースが流行ってますけど*3ヨコもかー!なんかかっこいいですね。
自伝的なのかな?それとも全くのオリジナルかな?後者ならすごいね。


んで婚カツ最終回見てないけど今日の生中居つよぽんが楽しみです。
山ピーがおるよ!中居より絶対視聴率とるであろう山ピーがおるよ><
そして中山くんもおるよ><!うわー!どうやって絡む?シュールすぎるだろwwwジャニーズが改めて幅広いwww

*1:大分の感想文も放置中のくせに……

*2:詳しくは全くわかりませんw

*3:主にジャニーズw