地球不思議大紀行 生命の海の謎を追え!

ネタキター!エコ特番の詳細が解禁になりましたねー!

★スポーツ報知

(前略)村上はすっかり社会派に変身。いつになく真剣な表情で(中略)丸山は「初めての海がダイビングの海じゃなかったのが若干残念」とぼやいていた。

★サンスポ

安田は「まず興味を持つことで何かが変わると思う」とマジメに訴えていた

「いつになく真剣」とか「ぼやいていた」で締めw
元々マジメなイメージなら「マジメに」なんて補足されてないだろうからwやっぱり基本おちゃらけイメージで*1

で、こっちでも放送あるかなあ?
遅れて放送かなあ?
楽しみだー

いやあマルちゃん、ただ旅行行って遊びほうけてると思っててごめんね><仕事のためだったんだね><><

*1:そりゃあ出す曲があれでコンが戦隊コントしかやってないみたいに思えるしそうならないほうがおかしいwww