ヨコソロキター

バレンタインなのに逆にすんません!
ヨコソロコン追加当選キター(゜∀゜)−!!!
やったああああ!!!
念願の夢にまで見たヨコソロが見られるー(号泣)

しかし明日までに絶対振り込めよ振り込まないとお前一生チケ取れないからな!!
という脅しがあったので今日振り込もう思うたらウッカリ5500円しかないー千円足らないーw
しかたないので近くの会社にいる愛すべき友に千円を借りる事にし、たまたま近くにある中央郵便局に行ってこようと思います。
中央郵便局って遅くまでやっているんだよ素敵。
ありがとう友よ。
ありがとう近くの中央郵便局そして中央郵便局の近くにあったうちの会社。

明日はいよいよ最初で最後の『未定壱』に行くんですよー!!なのでせわしいのです。万が一振り込めない状況になったら困るからね。
楽しみすぎてついつい「楽しみだなー」って声に出るwぐらい楽しみだぜ。ぐはー