ヨコ→マル 亮ちゃん内くん来週表紙

ガイド連載見たけど、可愛いですよねー。パジャマって。後ろからハグって。大きな子供だことーって丸山さん若干太りました?wwwそしてその毛!いい加減やめろその毛ただちに!

マルマルは爽やかでなんぼじゃないんですか><
夢に出てくる理想のマルマルは常にサラスト黒髪ですけど?!(真顔ですがなにか)
ちなみに夢に出てくるのは何故かマルマルだけです。そしてだいたい私の同僚(後輩)かクラスメートwで、昨日はクラス1の秀才くんで女子からは授業中にキャーキャー言われるんですよ><*1


さて、来週のテレ誌は全般的に表紙が亮内だよキタアアア!!!!亮内コンビがついに巻き返しを図ってキタアアア!!
ガイドはやっぱりピンクやでバージョンとイエローもええよバージョン(ニュアンスです)なんてエイトヲタがかなり重要なポジションで企画編集にたずさわってること確定ー!ww

*1:どうもわたしの中での王子様ポジみたいれす☆