ヒナちゃん営業ぶちょお

やすだくんも昨日千秋楽だったね。お疲れ様〜
行けなかったのでどんなだったんかなあ。めちゃ面白そうですけど。DVD希望〜

ヒナの営業力は東京に行ってからさらに磨きがかかってますねw あの大御所*1の誕生日パーチーに呼ばれるなんて…!ビーバ後ろ盾☆

ヒナと言えばジョンの『ヒナ祭』ですね。
ほぼ逆切れってどうよ!www でも説得力あるってどうよ!そしてときめくオイラM☆
ヨコにはさすがに言えないね…w
しかも幼い亮ちゃんの看病したヨコ、ちゃんとヒナに怒ってんだ(笑)さすがアニキ!!ついていきますアニキ!!

ガイドの座談会。
ヨコさんその体制は仕事をお忘れですかw か、かわいいけど。
やすだいじりイズ鉄板ゴー。
マルのビジュアルorz
なんか髪は切ったらしいじゃん。
でも1番大事なポイントの前髪はやっぱり残念らしいじゃん。
でもグッズ撮影までになんとかしてくれるって、マルマルを信じてまふ。

*1:変なおじさん