BJって何の略?

『BJ』GJ!!!
3月にリリースされます関ジャニ∞NEWシングル"ワッハッハー"通常版に収録されています『BJ』という曲、とても良い曲なので皆さんぜひお買い求めくださいNEってこんなブログヲタ以外見てねーよ!だからこの曲も一般に広まることはまずねーよ!!
いやあ実にもったいない。
『B面/じゃないよ』の略ではさすがにないようですがそれぐらいA面に推せる。
なんかサビとか盛り上がってて耳触りいいしアーティスト的なサウンドで良い仕事してます。
『ワッハッハー』は40、50才になっても歌えるけど、この歌は今じゃないと。今こそこのふり幅を世間に!!
誰かがカップリング集出せばいいと言っていましたが
そ う で す ね、え え 本 当 に。
どれだけ数多くの名曲がB面という影に行ったかwwww
A面も良いなら別にいいんだけどB面のほうがいいってちょっと寂しいねあはは。


なんだか余計に一般とヲタの間にはエイトのイメージにギャップができました。更に内輪的で閉鎖的になっていくのでしょうかそんなのいやだ。国民的になるにはまだまだ長い道のりですね。