エイター祭り?

エイター調子はDOだ!?
ということでございまして。
メールde受付(このdeが若干イラつくw)
まさか同行者まで会員である必要はないと思いますがヨココンの例があるので完全にないと言い切れないところが恐ろしいところですよね はは。
いつもリピーターで埋まってるってことないですか大丈夫ですか今回。
まあ余分なお金が要らないしお手軽なので有り難いけど、1名義1公演までって…なんだかなあ…
だって何回か観たいんだもんよお。まあ何回か入る価値のあるものであってほしいですが、今回は期待してるんです!!!
お友達と相談ですー。
無理矢理ねじこんだ感のある日程といい…ヘイセイみたいに誰か出ないとかはやめてね。

■ヒナ(血)祭
皆がヒナを語るヒナ祭りだよー ヒナがヒナって呼ばれてるのは8J世代ならヲタじゃなくても知ってて当然だよNE☆
好きだこの企画。
ヨコのベストみたいなのが欲しくて探したよ。前美味紳助でピンクのポロシャツみたいの着てたのも超かわいかったなーあれ欲しいなー

内亮はもうずっと仲良しで私たちが止まってた間も二人はずっと変わらない関係でよかった。二人はおやじになってもきっとこのままなんだろうな。いいなー。

■中居が頭を刈った件
もう予告編見ただけで泣きそうなんですけど!
見るのやだなー辛くなるもんなーけど中居が命かけてやってるから絶対に観るよ。