結局愚痴

■少クラプレミアム
未定レポとインタビュー。編集の仕方が若干イラっとするw いつも通りのステージレポートでいいのにw むしろめちゃくちゃ職人的舞台だったのに。情熱大陸ばりでいいのに。
あの幼稚園児コントはさすがですね。オチもうまいことまとまって。全編見たかった!
嵐マツジュンさまには感服いたした。MCの事も悩んでいたんだねー ムービングステージとかの発想がエイトにあったらなー。
新曲もめちゃくちゃ好きなんですけど!何ですかあのオシャレサウンド!サビが何個もくっついたようなキャッチーさは!!振りカッコイイし。初めてCD買おうかと思った。
追記:『平家派SP』の事を書いてないじゃん・・・!ちょ誰だよこんなのやろうとか言い出したヤツ!サイコーぢゃないかwwwずっとこの長老組対談見たいと思ってたよーwwwちょ、野口くん現ポイズンキチャウーw???
この平家派の事でなぜか『ぴったんこかんかん』にスマが出た時の茂リーダーを思い出しました・・・w



エイトの新曲ジャケ写見たよ。…かわいいし。でも通常の方のデザインセンスは正直ないわ。なんじゃあの色味。エイトカラーも押しすぎるとなんだかなあ…。もっとさりげなくできんもんかな。

あーあ新曲の事を考えると落ち込むわー全然元気になれんわー
あとはどんなパフォーマンスでくるかよねー自然な感じがベターじゃないかな。下手にウケ狙うとすべる確実に。アーティストっぽく普通に歌うのがいいな。
エイトらしさなんていう枠にはまらないで。エイトは振り幅が広いアイドルだと思ってますんで信じてますんで次回こそはよんろくよんきゅー。