嵐から対談メールがきたよ。

有閑倶楽部のDVD出るんですか?!
メイキングとかあるから買わなければー(お金が…白目)

おっとこまえの中居はまだ見てません!帰ったらみるよ。

ヘイセイジャンプのコンがGWに入ってきたので横アリは消えた模様です。
しかし最初から出ない予定のメンバーを告知してますが、こんなことがまかり通っていいんですかね?
一人でも都合がつかないならやるべきではない。グループ活動において基盤となるコンサート*1に全員揃わないなんてグループと言えるのか。成立させてしまってはいけない。アクシデントでもないのに、誰かがいなくても何人かいればいいなんてジャニーズのグループとして絶対有り得ない。有り得ちゃいけない。
仲間ってメンバーってそういうことでしょう?

■テレビ誌
うちりょうかわゆし。かわゆしうちりょう。
なんだか亮ちゃんが内くんを好きすぎるのはよくわかりました(笑)
しかし、
なんだか亮ちゃんまでどこにも属さないで*2宙に浮いてる錯覚を起こします。9割嬉しくて1割複雑です。
ただの錯覚です。

*1:という概念がもはや昭和なんでしょうか

*2:両方に属しているというよりも