ドラマ色々

クイズショウ

ちょっとちょっと!
本間さんが今回えっらいかっこよかった気がしたんですが…!
最後のほうとかナイス!ナイス悪顔!
あの「こっち側の人間なんですよ」の時の顔とか良かったー!
某所で知ったんですが、モーゼの十戒がモチーフなんですね。*1
ラストの「隣人の妻を欲してはならない」が本間と神山のキーワードくさいね!
楽しみー!!

Mr. BRAIN

まあ面白かったかなあという感じ。
出る人出る人豪華だったなー。セットも豪華で。
ただその豪華さが面白さに比例する金の掛け方かどうかは疑問www
金が湯水のようにorzみたいな。
科警研のメンバーはチームじゃないんですねえBOSSみたいなのを期待してたんですけどねえ。
九十九は可愛いので好きなキャラクターです。

*1:本間の台詞「父母を敬え」