絶賛リア充中

今日のめざましどようびはあと1歩のところで見逃してますorz
カツンセットすげーね!
イトメン、カツンコンで何を思うかな?
何か盗める事や勉強になる事はあったかな?
それとも「よそはよそうちはうち」精神で妙な割り切り方しちゃったかな。


さて連日木村くんゲストのメイン番組は押さえてるつもりです。
ぴったんこさんオモロすぎる!
じゃんけん脳トレで「負ける」の文字が本気で辞書にない木村に大ウケしましたw

鶴瓶トーク番組も面白かったなー!
中居の話題が沢山でたし!*1

鶴瓶さんの誕生日でお揃いの衣装を作ってプレゼントしたとか、木村同様びっくりしたわけだがw
すごいねー粋だねー

木村くんは相変わらずかっこいいけどなんか柔らかさも出てきたなーと思いました。
あと話し方が少しわかりやすくなったwww


それでは拍手レスですー


Beeさん
お知らせありがとうございましたー!
結構エイトファンの方々もカツンコン行っててちょっと見たかったなあと思いました!
広島にも来る*2みたいなので参加したいなと思ってます。

*1:木村が中居って言ったよ><

*2:しかも8月8日w