丸の大切な日178日目

ヒナマル2人が出演回のCAN高円寺を一緒に見るというこの気持ち悪さよwwwwww
確かに面白かったけどね!
ドライバーマルちゃんなにげに超好きです。
すごい怒られてる感じが萌えるwふて腐れ気味でね!余裕なくなって黙り込んだり、宙を泳いだあの目がたまらんよね!たまに反撃するのとかも最高。結局謝っちゃうし。

って論点ずれたw


夜中にポテチとはなにごとーー!!*1
しかも夜更かし!!4時まで!!!美意識皆無か!!!
結局寝坊ってほんとどうしようもないよね。
健康に良くないですよね。肌とかにもね。いつまでも若くないからね。
「なんで6時起きだからごめん」って断れないのかのう。
NOと言えない日本人の典型か!
いやもう楽しかったらそれでいいのよね・・・。
せめてコンサート映像見て反省したりとかすればいいのにw
せっかく4時まで起きてるんならさ。時間有効に使おうぜ。
久々にマルの日記について言及したけど愚痴ですみませんw

*1:いつもの事ですが