サタスマ一夜限りの復活

サタスマ懐かしかったな、あの座りトーク
今の子供が「おっはー」を知らないというのが思いのほかショックでしたねwww
7年前も今も状況がたいして変わってない私なんかからするとwww

にしたって慎吾ママの美貌だって全く衰えてなかったし、遜色なかった*1
料理の手際は格段に上がっていた!


中居パパ。見ててきちんと赤ちゃんに愛を持って接してるなーと。
うどんは長すぎる気がしたけど、添い寝とかごちそうさまだよね!
「ひとりになると区民的」バロスwww
しかし何が感心したって、ピザにつくおまけでポテトを選ばずにサラダにしたことですw一瞬「ポ…」って言いかけて思いとどまったのがキュンとした!

*1:中居のボキャブラリーは増えた