こないだ見たテレビから

★お星様ありがとうございますー!!


先日森光子女史のドキュメンタリーを見た。


やっぱりタッキーはマッチヒガシに続く幹部候補生で間違いないんだな^^とか今回のSHOCKの光ちゃんはかなり顔に余裕があって楽屋バスローブ可愛らしいとかヒガシのスーツが多分極上の代物だろうとかJに関する気になる事が沢山あったw
中でも放浪記二千回記念で女史の楽屋に恒例J務所タレから寄せ書き色紙が張ってあった。
何故かNEWSからは見当たらなかったけどエイトはあったよ*1
しかしほとんどのグループが既存した雑誌などの顔写真とメッセージ(は手書き)を一緒に貼り付けてあるだけの中で、スマップだけはインスタントカメラで女史に向けたリアルタイムなピースショットを付け、空いたスペースに「S、M、A、P」のロゴと周りの縁をカラフルな模様で彩ってあった。“shingo”のサインが下に書いてあった。
メッセージこそ一言だけどやっぱりこのちょっとしたひと手間、粋な心配りこそ一流たる由縁なのか。
*2

*1:いちいち一時停止して確認

*2:マネが女性ってのも大きいよねー