望みはレンジャーだったのですが

とりあえずヨコヒナーーーー(*´д`*)!!!!


レンジャー広島の感想は少なめですね。ちょっと寂しい。
丸山お前ちょココ座れ小一時間説教してやっから^^^^



今日は該当リスナーなのでレコメンにメールしないといけませんね^^
ここの人が電話に出ちゃうかもしれませんのでw!よろしく><!



拍手レスですー
ライブのネ・タ・バ・レとるので気をつけて下さい!!!


>mondさま
本当に言い出したら話が尽きません(笑)
構成力も、ぶっちゃけ、ありませんしね……orz
曲をアレンジしたりもなかったような……かっこいいメドレーを作るわけでもなし。
でも楽しいところも沢山ありますので!!(今更フォローwww)すいません…



>和葉さま
初めまして!
拍手にコメントありがとうございます!嬉しいですー。
グチグチした内容に共感頂けて申し訳ないやら嬉しいやらです。
「器用貧乏」とはまさに!その通りだと思います。もったいない。
今日早速レコメンにメールしようと思います(`・ω・´)
ありがとうございました!
またよろしければコメント下さいね。