レコメンとか愛すべきアラサーとか

りょうたむドラマおめでとう!!
てっきり悪の方かと思ったら善!!タッキーが悪役で意外性のあるキャスティング出ましたね。期待大!!

昨夜私含むアラサーに大好評だったレコメンアラサー企画が、来週も引き続き、しかもカザポン*1しかも婚カツという事で非常に楽しみです!!*2
アラサーまじなめるなし(笑)とりあえず大人だ!でも少女のようなピュアな可愛さも合わせもつぜ!(笑)
イライラしないし落ち着いて聞けるからイイ!!



やっぱり大人相手だと大人になれるんじゃんな横山さん。
真摯で紳士な横山さん。まだまだ振り幅ある!
やっぱり子供相手だと下手にからかったり上滑りの会話で子供だましっぽくなっちゃうんだよ><
これはコンサートに置き換えても言えると思うよ(たたみます)


対象年齢を少しだけ引き上げることでガラッと変わりそうですよねー。
一度は見たいなエイトの大人ライブ。
「大人もだませるアイドル*3」にどうかどうかなって下さい。

*1:風間くんまでも月9!にしっかり嫉妬して下さい!そして中居の話題もちょろっとしてくれたら嬉しい。そういや風間くんと中居はジャイさんファミリーですね!

*2:おれのメールが火を噴きそうだぜ☆

*3:中居氏の言葉