明日ですよー!!

wakame882009-05-09

ついについに明日ですねーー忙しやーーー
今日はBeeさん(id:blackgame-s)とお会いして楽しく過ごさせていただきました。
ありがとうございましたー!
はてなで知り合った方とお会いするのが初めてで、最初は緊張してたんですけどすぐ意気投合*1しちゃいまして、はしゃぎ過ぎましたw
会場周辺もうろうろしてたんですけど*2、いやあ思わぬネタバレに遭遇しましてwテンション上がった上がったw


さあてクイズショウみたけど、とりあえず本間さまのところ><


最後あややに対する「なに?」が良かったーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
なに?なに、なにがそんなに優しい言い方になっちゃうんですかあああああ><
このかっこいい人明日会う人かしらあああああ><同一人物なのかしらしんぱい><
そしてセリフはやっぱりスムーズに聞き取れないところあり_| ̄|〇 か・つ・ぜ・つ・・・!!!!

そしてあの無邪気な写真はいったい!!誰が映っているのでしょうか。
神山の言う「あいつ」とは?!

*1:勝手に?

*2:はい暇ですけどなにか