ジャニ勉とか久々に

マルの日記に出てくるご飯が毎度毎度京都お洒落OLグルメ三昧な件。
お料理や器がなにかっていうとしゃれてる*1よね。
マルにはどんどんスピリチュアルキャラでお願いしたいwww
そして横山さんに友達できた記念日!!
めでたい>< めでたすぎる><


さてジャニ勉。
キレイな滝沢のおねいさん

この手の「現役第一線本気キレイ女優」が来るのは初めてじゃない?!
同年代女性が自分らの冠に来るってんで、見るも明らかに浮き足立つメンバーが面白かったです。
普段からこれぐらいちゃんとゲストに集中してくれwww
マルが「いい匂いすんねん」とか「こんなんどう?」とかいちいち知ったげに「俺今共演しちゃってます」オーラ全開でかなりうっとおしいことになってましたが、女性に馴れ馴れしいマルは嫌いじゃないw むしろもっと絡んで。萌えるから。しかも今回みたいにちょっとSっぽい女性だとなおよい。
バスケの時とかも雑談してたね! さすがめたらし!(萌)

*1:しゃくれてるじゃないよ