お友だちバトン

kingyoさん(id:kingyoiro)よりバトン頂きました!
ありがとうございます。
では早速ー

〜ルール〜
このバトンを貰ったあなたは、回した人から大切に思われています。
指定された方は必ずお願いいたします。何せ、お友だちバトンですから。
回された方は3日以内に回答してください。
嘘偽りなく答えてください。
アンカー禁止
回した方は、回された方がルールを厳守しているかを、必ず確認すること。
守れていない場合は【罰ゲーム】を考え、それを遂行させること。

では、バトンを渡す10名を決めてください。

10名ちょっと無理なので。
突然ごめんなさい。もしやってなければよろしくお願いします。
Beeさま(id:blackgame-s)、mondさま(id:mondchan)、monさま(id:mon-8

3名との共通点は?

はてなダイアラーさんです。

3名のいいところは?

みなさんとても楽しくて面白い文章を書かれます!尊敬します。

3名との出会いは?

はてなダイアリーです。Beeさんとは先日広島エイトコンでお会いしましたー

この3名と、今後どうしていきたい?

今後ともなにとぞよしなに。><

この3名は・・・自分の事をどう思ってるかな?

得たいが知れない感じ・・・ですかw謎な女的なw

3名の方々は一生のお友達?

お会いしてない方はどこかでお会いできればと思っています。今回バトン送っていない方々も。

このバトンの送り手と出会ったきっかけは?

はてなダイアリー

送り手の第一印象は?

文章が面白いくて横山愛に深い方。

今の印象は?

とても大人で包容力ありそうで優しそうなイメージ。

送り手のいいところは?

「好きなところ」をずっと続けてらっしゃるところ。すばらしいと思います。

送り手のダメなところは?

ありません。

送り手の好物は?

横山さんw

送り手とずっとお友だちでいたい?

ぜひ機会がありましたらお会いしたいです。

好きな漫画は?

漫画?!アニメでもおk? 美少女戦士セーラームーン姫ちゃんのリボン、おもちゃ箱革命、*1ハンサムな彼女恋愛カタログ、NANA、YAWARA、ドラゴンボール、僕の地球を守って、ロトの紋章エヴァンゲリオン機動戦艦ナデシコカードキャプターさくらwwwww

好きなお酒は?

ビール(があればよい)、梅酒、りんごサワー、白ワイン

では、バトンを渡す10名を決めてください。
10名との共通点は?
10名のいいところは?
10名との出会いは?
この10名と、今後どうしていきたい?
この10名は・・・自分の事をどう思ってるかな?
10名の方々は一生のお友達?
このバトンの送り手と出会ったきっかけは?
送り手の第一印象は?
今の印象は?
送り手のいいところは?
送り手のダメなところは?
送り手の好物は?
送り手とずっとお友だちでいたい?
好きな漫画は?
好きなお酒は?

*1:りぼんなかよし世代ですよ