ざれごと

加藤くんの日記はあんなに面白いのに何故一緒にいて「友人とご飯食べて散歩して帰った(ピース)」の一文になるんだという疑問。
友人が加藤くんならそう書きゃあさぞ楽しい情報になったろうに。

そして分からない日本語を

調べる→加藤くん
調べない→マル

この差が後々響いてくるんだよね。様々な事において言えるよね。
やれやれ。


あと昨日に引き続きパンフにおける発言の話。(ライブネタバレ)



昨日ヨコの「360°セットはずっと続けたい」発言にめまいがしてからずっと今日までショックを引きずっておりますよっと。
360°ステージはあえて意図的に彼らがやってる事だったんですね……。
私はてっきりお金がないからモニターを作らないんだとばかり思ってましたけど違ったみたい^^

360°にしようとすると必然的にシンプルなセットにならざるを得ないわけで、まあせいぜいセンターにケーキ作るぐらいなもんで固定したセットは組めないし、巨大モニターがないしで、演出として幅が格段に狭まるということにお願いだから気づいて下さい><

「360°やり続けてるのは俺らしかいない」と誇り持ってるぽいけど、いやいやいや!!
スマもキンキも嵐も360にしないのはそれ相応の理由があるからだと思うけど?!

他と違う事をしたい願望やオンリーワン精神はいいことだと思うけど、最近は隙間産業と言う言葉が都合の良い免罪符みたいになってないかな。
逃げずに真っ向勝負する気持ちを忘れないでほしいな。
今回ライブでダンスを見てて映えるし個性もあってつくづく正統派アイドルで勝負できると思ったけどな。