山田のレコメン

山田のゆうちんに対するツッコミが的確でしたねwww「カッコイイ事言ってる風」って全くその通りですね。山田には普段からこれぐらいいってもらいたい!ヨコのアプローチも変わってくるしたまにはヒナ以外もいいな。*1
「一人で生きていけないからエイトでおる」ってのはあながち間違いじゃなさそうだけどね。
ヒナが断っても何度も誘ってくるというくだりで「めんどくさいやろ!!」って吐き捨てるように言い放ったやすだくんが最高すぎましたwww余程めんどくさいんですね、わかりますwww

レンジャーの横山P話も大変興味深かったし、ナス(ヒナ)をめちゃくちゃにしたいというのは無邪気に言ってたけどかなり固執した感情っていうか依存の表れではないのかと思うのだけどwwwww愛情深すぎてこわいです><


しかしワンズシャドウのくだりが一番笑いましたwww
こないだ友達とその話で盛り上がったばっかりだったので。
その時は「やたら甘げに歌う」とか「『鮮やかにい〜』が無駄に広がりを感じながら歌ってる」とか「リーセントリーてwww」とか本当面白くて爆笑してたんですけど、マルの歌真似から始まって、作詞の経緯、あげくヨコの「あいつなんや?2枚目やと思ってんのかゴリラやで」があまりにストレートすぎてばくしょうwwwwww
そんなヒナちゃん愛にあふれた放送でした(なにこのシメ)

*1:普段はヒナや亮ちゃんが横山くんに何言うてんねん!って怒るからダメかー