横山さんメレンゲの気持ち

マルちゃん……wwww
随分遅れたのが非常にまずかった*1けどまあ、誰かに指摘を受けたのかな…うん、書いてくれて良かったよ。
内容がニーズと微妙にずれてる気もしなくもないけどオッケーオッケー\(^o^)/


ともあれメレンゲ!!
ヨコかっこいいーーー!!!!
ああ今の髪型痩せ方衣装(細タイ)もういちいちかっこいい!!
あややに「だから目をみてくださいよ」って言われて顔を隠して照れまくる横山さん(*´д`*)
本当ファンも悲しくなってきますよw 今は一緒にご飯行けてるといいですけど。
しかし真面目な話、「関ジャニなんか俺なんか」な精神はもう捨ててほしいですね。
そういう段階ではないし、君らを応援しているファンにも失礼だしね。


にしても自宅公開キター(・∀・)ー!!!!
明らかに良い*2マンションにお住まいですね!!!
白を基調としたおしゃれな感じで。廊下もあったしリビングと寝室は別にある感じですね。
趣味部屋いいなあ〜きちんと整理整頓されてるし、あのソファー可愛いしもうあの部屋100点!

オカン話とかプリン話*3はさんっっざん既出でしたけどしょうがないわね。
なにはともあれしゅっとしてたわー!!
ただ思ったよりお笑い寄りイケメンアイドルってどう扱っていいか困る感じだったよねー。
持ち上げすぎても下げすぎても、うーん…。司会者の手腕で大きく変わりそうだ。*4イコール素材としては扱いにくい??
最近メジャーな場所に出て行く機会が増えてきて意外な盲点? 考え過ぎか。

*1:「忘れてたっ(汗)」ってこの感じ彼氏や旦那だったらめちゃ怒るよなwww

*2:おそらく収入に見合った

*3:ヨーグルトの時もあり

*4:これはヘイヘイ、うたばんからも読み取れるが